2012年07月15日

犬ですが・・





レイチェルは メロンやスイカが大好物。
その事の弊害を 以前 ブログに綴りましたが


今日は その食べている様子を 動画でアップします
( 短縮していますので 何ですが・・
  ちなみに もっと 厚いメロンからスタートしていますからね。 (^-^) )


この動画のアップが 昨夜 今朝とできず 悪戦苦闘しておりました。
で 結局・・・ 夫に 丸投げ。 (笑)
御陰で なんとか アップに こぎ着く事ができました。
パパごめんね。 m(_ _)m


メロンを食べるのは 珍しいのか 
動物には 有りがちな行為なのか よくわかりませんが
レイチェルは 好物とみえて この様に 皮がペラペラになるまで食べます。


「 ちょっと ハシタナイんじゃない?!
  こんなに 薄くなるまで 食べるなんて・・。」


と 思われる方も いるでしょうが

「 ちょっと ハシタナイんじゃない?!
  スプーン 使わずに食べるなんて・・。」


と 思われる方も いるかもしれません。


・・ いないか?! (笑)



犬ですが・・



犬ですが・・



             by 西本なお(奈良) マグカップ 2700円 ケーキ皿 2300円

メロン色の様な ミント色の様な マグカップ等が再入荷致しました。

この色 このポップな絵 素敵でしょ?!

そこにあるだけで テンションが上がってくる器です。
きっと なおさんことですから 元気になぁれ!! のエールも込めて
作陶して下さっているのでは?! と 私は 思っています。





同じカテゴリー()の記事画像
迷惑メール  
今日からセンター試験  
受験に寄せて  
年頭にあたって  
伝平窯さんの器です♪
入荷しました♪
同じカテゴリー()の記事
 迷惑メール   (2014-02-06 22:54)
 今日からセンター試験   (2014-01-18 15:16)
 受験に寄せて   (2014-01-16 00:12)
 年頭にあたって   (2014-01-01 14:14)
 伝平窯さんの器です♪ (2013-12-22 00:25)
 入荷しました♪ (2013-12-17 17:13)

Posted by BB-IZUMI at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
IZUMIさん(^o^)
こんにちわ〜
静岡はきっと暑い日を向かえているのでは?

レイチェルが、メロンにスイカを好むのもわかるきがする〜
基本わんちゃんて、一日二食?と 聞くけど…
好きなものは好きなのね〜(^o^)

ミントの器 かわい〜
ミントティと、冷たいレアチーズ盛りたいな♪

いまの私は 食べたいものばかり〜(^o^)
Posted by グッチ裕子 at 2012年07月16日 14:33
本当だね~食べたいものばかりだね。

しばらくは 美味しいもの食べると 泣いちゃうんじゃないの?

辛い手術を よく耐えました。頑張ったね~。
金メダル進呈です。(⌒ー⌒)

友達が 半年前に やはり 胃の手術をしましたが 
今は なんでも食べているよ。
食べるのに 時間はかかる様になったけれど。それは問題ないものね。
そして とても 元気です。(*^ヮ^*) 
グッチさんも 元気になるなる。。。
Posted by BB-IZUMIBB-IZUMI at 2012年07月16日 16:46
レイチェルちゃん チラッとカメラを意識しながらも
大好物にむかう姿かわいいですっ!!!

私もスイカ、メロンと 『瓜系』 が大好きだから
レイチェルちゃんに共感です。
Posted by ちづるちづる at 2012年07月17日 08:10
☆ちづるさんへ

ちづるさんに 可愛いって言って貰えて
共感して貰えて

レイチェルも(多分)私も(確実に)嬉しいです。 (*^o^*)
Posted by BB-IZUMIBB-IZUMI at 2012年07月17日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリ
(382)
最近の記事
過去記事
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
削除
犬ですが・・
    コメント(4)